2008年3月13日木曜日

衝撃!里田まいの強制レイプ現場を納めた映像が流出!

まだデビューしたての頃に友達数人と飲みに行った帰りの出来事らしいが、マジでヤバ過ぎます。AVなんかよりも興奮間違いなし!!最初にテレビに出てきた時に、レイプをされた事があるなどには聞いてましたが本当にあったみたいです!そしてついに流出してしまって事務所も大慌てだとか!?ハロプロももう終わりかも...
そんなことより映像の内容なんですが酔い潰れている里田まいを家に送ると言って自分の家に連れて行った。最初は遠いから泊まっていけなど理由をつけて彼女を誘うが嫌がる彼女にムカついて無理やり家に連れ込んで縄で縛りと最悪の事態に...。さらに数人の男たちまで部屋に入ってきて服は破られるは、男達のちんこを無理やり口に入れられてり、それでも抵抗する彼女に今度は殴ったり蹴ったりと暴行をくわえ始めて、やっている事はヤクザ以下!映像は長すぎて2つに分けてありますのでご了承を!過激すぎて怖いと思う人は画像だけでも...。

【レイプ画像】

【動画ダウンロード1】

【動画ダウンロード2】

Photo

こちらは、里田まいパンチラ映像!ヘキ○ゴンなど番組やライブで見せてくれたお宝映像集です。こちらもなかなか興奮動画になってます!
最後はオマケです...。

【パンチラ動画】

【マン○動画!?】

0 件のコメント: